

夫婦喧嘩は、キャバリアにおまかせ?!?!

あるご夫婦のお話・・・

おうちで迎えられたRoseっ子・・・というか・・・・子犬たちは・・
やがてご家族の元で、元気にすくすく成長して・・・

どうやら・・いつの間にか・・
お話ができないだけで・・
きっと、会話の120%??なんて思うほど・・・
会話のほとんどを、きっと・・・理解していますよね。


ある日・・・ご夫婦が、口喧嘩をしていると・・・
ご主人が、うっかり大きな声を上げてしまったんですね・・・

さてさて、その時・・・Roseっ子は、どんな行動に出たでしょうか(~~)


2010blog-baby8.jpg


何と、奥様のお顔に覆いかぶさって、お顔を隠してしまったんだそうです。

この会話、私は、途中・・・すっかり聞き間違えたようで・・
てっきり、奥様の口をふさいだのかと・・・スミマセン(^^:

どういう解釈かというと・・・機関銃のようなお口を・・・ふさいだのかと・・・・ホント!ゴメンナサイm(--)m


実は実は・・・

どうやら、とっさに、ご主人から、守ったつもり~~~~


という解釈・・・・だそうです。


普段見ない光景に、ビックリしたのかも知れませんね。


それにしても、すご~~く、人間の中に参加しちゃってるんですね。



rosemamでした。



     CavalierGarland WestRose






プロフィール

rosemam

Author:rosemam
キャバリアブリーダー
キャバリアガーランド公式ホームページ

子犬に関するお問い合わせ
Tel 080-1247-4735
E-MAILa_btn076.gif

子犬に関するお問い合わせ
子犬の写真館
West Rose
WestRose専用
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

aiha・・・love!!

モカブロ。
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
rank
