

ナナちゃんお里帰り

ナナちゃん・・・




菜々ちゃんが、久しぶりのお顔みせにきてくれました。

昨年は、BBQご参加できなかったのでって・・

今年こそ!!

清里で会えるかな・・



是非是非、楽しみましょうね。


可愛い姿が見れて、嬉しかったです(^^)


  CavalierGarland WestRose



モカちゃんのお留守番

モカちゃんの・・・

ちょっぴり長い・・・お留守番・・・




いるかいないか・・・・

わからないほど・・・

物静かな・・・モカちゃん・・・






モカちゃんのおりこうぶり・・・







ママ・パパに・・・早く・・会いたいな~~~





モカちゃんは・・・

滞在中のほとんどを・・・

こんな風に・・・

ソファーで・・・

まったり・・・







のんびり・・・くつろいでいました・・・

CavalierGarland WestRose




ケンピ君のお里帰り

ケンピ君




お姉ちゃんが、しっかり僕を、サポートしてくれています。






お電話での相談も、お姉ちゃんが、積極的にしてくれるので
僕は、とてもあんしんです!


  CavalierGarland WestRose

ルイ君のお里帰り

少々ヤンチャなルイ君と巡り合って・・・

2011-blog-osato1.jpg


お顔立ちがすっかり気にいて頂けて・・・

性格は、ヤンチャ君!

初めて飼うけど・・・

大丈夫かな・・・って・・・





どうしてどうして・・・

不安は何処やら・・

とっても愛されている・・・ルイ君なのでした。。。

     CavalierGarland WestRose




ハリー君のお里帰り

3回目のワクチン接種の日。




すっかり、家族の仲間入り!!

お姉ちゃん達は、なかなかクールで・・・

切れ者!!

とっても賢いんです。

果たして、お相手務まっているのでしょうか(^^)

     CavalierGarland WestRose


キャンディーちゃんのお里帰り

キャンディーちゃん・・・

とても大人しい女の子。





それでも・・・

りっぱなお母さん・・・なのです。

今日は、親子で、こんにちは!





キャンディーちゃんは、愛羽ちゃんのママでもあるんですね。


     CavalierGarland WestRose

ルビーちゃんのお里帰り

ルビーちゃん、お迎えして1ヶ月・・・

近況報告かねて、お顔を見せてくれました。


moblog_01f613e7.jpg



しっかりもののお姉ちゃんに抱かれて・・・


すっかり安心していますね。

moblog_9ce4940e.jpg



とても大事にしてもらって・・・

みんなの大切な・・・宝物。



     CavalierGarland WestRose


ナイト君のお里帰り

昨年末・・・
クリスマスシーズンでしたね。

ナイト君が・・・


サンタになって・・・

やって来てくれました!






大好きな、お兄ちゃんと・・・パチリ!




おかげで・・・

我が家の、末息子にも・・・

サンタからの・・

プレゼントが、届いたようです(^^)




*我が家の末息子の受験が・・・

合格通知とともに、無事終了!

サッカーで、某埼玉強豪高校に、ほぼ、決まっておりましたが・・

合格通知を見るまでは・・・安心できませんでした(><)



そんな訳で、少し遅れていたUPを、暇に任せて

投稿していきますね!

季節感もずれてますが・・・

ご了承下さいね!!!





かふぇ君の弟・・・しふぉん君

かふぇ君・・・2歳になります。
2年前・・・初めて買うので飼いやすい・・
ブレンハイムの女の子というご希望で・・・
訪れた・・かふぇファミリー・・

いざ・・手にしてみると・・

おひざの上で・・・まったりと・・ぺったりとしたまま・・
動きのない・・・5ヶ月の男の子・・

2010blog-osato15-2.jpg

そう・・・それが・・かふぇ君だったのです。

その時のご希望だったブレンハイムの女の子たちは・・・
なかなかのじゃじゃ馬娘・・

キャバリアは・・・なにを隠そう・・女の子が大人しいとか・・・
という事では・・ないんですね。

そんな・・かふぇ君に・・姉妹を!!

やはり・・・わがままなでやんちゃ盛りの終わる5ヶ月くらいの・・・

ブレンハイムの女の子をご希望・・・

そして・・・巡り合ったのが・・・

2010blog-osato15-11.jpg

4ヶ月の・男の子!!!・・・・ルビー?!?!?!

かふぇ君が・・まったり系・・・ということから・・
やはり・・まったり系を希望・・・


かふぇ君に・・負けないくらい・・・
まったり系の・・・ルビーの男の子が・・・

おひざの上で・・・まったりしていたんですね・・・

かふぇ君も少し・・・興味抱いていたようです・・

moblog_f1f8991b.jpg

そして・・・しふぉん君が・・・

ファミリーの仲間入り!!

子犬を抱っこして・・・

ようすを見ていると・・・

自分たちにあったかい安いしぐさの子・・・

そんな選び方が・・・ピッタリなんですね。

     
CavalierGarland WestRose




カペタ君のトリミング

2010blog-osato14-1.jpg

カペタ君・・・時々トリミングに来てくれます。

結構・・遥々来てくれるんですよ(^^)

パパとママの・・・大切な癒し系宝もの・・・


moblog_daf747c3.jpg

行って来ま~~す!

デヘって感じですね・・・



moblog_8dfba8b5.jpg

男前上げて・・・カッコ良くなったかな!!


  CavalierGarland WestRose



ティアラちゃんのシャンプー




ティアラちゃん・・・

ママというより・・・ネネちゃま(^^)に抱かれて・・・シャンプーにやってきました!

お泊りにも来るので・・・慣れっこのティアラちゃん!!

だけど、お泊りの時は、なぜか、便秘気味・・

やっぱり、ネネちゃま一番大好きだもんね!!


     CavalierGarland WestRose

愛羽ちゃんのお里帰り

今日は、愛羽ちゃんが、お顔を見せに来てくれました。


moblog_287077a3.jpg

愛羽ちゃん・・・こんにちは!

バーベキュー大活躍でしたね・・・

どんどんワザ・・・磨いちゃって下さいねm(^^)m


2010blog-osato131.jpg

パパに抱かれて・・・ハイ・・・ポーズ(^^)/


     CavalierGarland WestRose


ルナちゃんのお里帰り

ルナちゃん、3回目のワクチン無事終了!


2010blog-osato12-1111.jpg



2週間したら、お散歩スタートですね。

やはり、我が家に来ると少し興奮気味・・・

まだ、覚えていてくれるんですね(^^)



2010blog-osato1211.jpg


前回のワクチン接種の時より、お顔がハッキリしてきましたね!

ルビー・ブラックタンは、大きくなるにつれ、印象が可愛くなりますね。


     CavalierGarland WestRose


ルルちゃんのお里帰り





ご家族の皆さんと・・・お久しぶりです!!

いつの間にか、お姉ちゃん達も・・・すっかり・・・本当にお姉さん^^)

ルルちゃんは、みんなのお気に入り!!


そろそろ・・・・・なんて気になってしまうそうです。



ご家族みんなに愛されていて・・・


幸せ一杯のルルちゃんなのでした。


     Cavalier Garland


ミルキーちゃんのお里帰り

2010blog-osato-92.jpg

ミルキーちゃん・・・

時々お泊りに来ます!

今日はお迎えの日・・・・

どこ行ってたの~~~って挨拶終わって・・・


ハイ!  ポーズ  !!!!


ミルキーちゃんは、写真撮るよ!!   が、よく分かっているそうです。


それまで、お帰り~~のキッスの嵐が、ピタって・・・なかなかのカメラ目線でしょ(^^)


Cavalier Garland

ティアラちゃんのお留守番

ティアラちゃん・・・
お迎えから、半年は過ぎたでしょうか。


moblog_c5b34db4.jpg

今日は、ママと離れて、一泊のお泊り・・・
お泊りの時は、お里なのに緊張するのか・・・やや便秘ぎみ・・・

こんな時、すっかり、我が家っ子ではなくなったんだな~~・・・と、淋しくもあり・・・
でも、それだけ愛されているんだな!!って、やっぱり嬉しいですね(^^)


moblog_f5246e95.jpg

ティアラちゃんは、カ○○ズホームの、しつけ教室に通っているそうです。
意外とリーズナブルで、いいそうですよ!!


          CavalierGarland WestRose

チャロ君のお里帰り

moblog_e1e27d1d.jpg

チャロ君・・・3回目のワクチン接種!

とても順調に成長している様子・・

ルビーの色合いに深みが増してきたようで・・
とても綺麗な光沢です。

栄養状態が悪いと・・・光沢は、どの色も出てきませんね。



moblog_daed25a1.jpg

さて、獣医さんからは、検便OK・その他特に問題なし!!との事。

この獣医さんは、埼玉でも、1・2番だと言うほどの、心臓検査設備を備えている病院です。

・・・・獣医さんが、そう言ってます(^^)

今日は、爪切りも我家で済ませ・・・・

男前上げた・・・チャロ君でした。


                CavalierGarland WestRose








ハル君のシャンプー

2010blog-osato-5.jpg


ハル君こんにちは!

時々、我が家に、シャンプーにやってきます。

シャンプー前に・・パチリ!



ハル君は、マーガレットのきょうだい犬です。

只今、9歳!

1月で、10歳を迎えます。



白髪も少なく、実物は、かなりの童顔で、

とても10歳になるとは、想像つきませんね。


                CavalierGarland WestRose


  









ラブちゃんのお里帰り

子犬育ては、順調です!
そんな、ラブちゃん家。
2回目のワクチン接種で、獣医さんに向かう前に、
ちょこっと、立ち寄って下さいました。


moblog_5ba02125.jpg


おトイレも、ほぼ、今の所、上手に出来ているそうです。


moblog_4465d8c1.jpg



ご飯も、しっかり食べているとの事。
お迎えして、しばらくは、新しい生活になっても、
しっかり食べる事が出来る・・・

これが、最も大切な、お仕事なんですね。



moblog_43e9bff8.jpg



そして、2回目のワクチンの為、ファミリーと一緒に、
獣医さんに向かった、ラブちゃんでした。


                 CavalierGarland WestRose










サプリちゃんのお泊まり

17日から、お泊りのサプリちゃん・・・

ママが、成田から旅立つので・・・その間のお泊りです。

海の向こう・・遠くのママ・・・


moblog_4bca37f0.jpg


一緒にお散歩してても・・・遠く・・遠く

まだかなぁ(--)・・/



成田到着・・・ママからお電話!

もう直ぐお迎え!!




ヤッタネ・・・どうでしょう・・・この表情(^^)/



どこ行ってたんだよ~~

2010blog-osato4-1.jpg

ママに抱かれて、大興奮のサプリちゃんでした。


              CavalierGarland WestRose





ルナちゃんのお里帰り

今日は、ルナちゃん家が、来てくれました。

間もなく・・・獣医さんのお迎え・・・

2010blog-osato1.jpg


2回目のワクチン接種の日・・

成長過程のチェックも兼ねて、我が家かかり付け獣医さんへ・・・

この先生・・・心臓研究でもかなり熱心な先生です。

心雑音・検便検査など、特に問題なし・・・良かったね。

ご飯は、盛り盛り・・・食べ盛り(^^)


2010blog-osato3111.jpg

3回目も心配だから・・・

連れてきたいとの事!


まだ、いろいろ、テンテコマイかな?




それでも、ファミリーに包まれて・・・・幸せ一杯の・・・ルナちゃんでした。


                  CavalierGarland WestRose














ハリー君の妹

ハリー君・・このたび・・・

妹が仲間入り!!

2010brogowner-1121.jpg


ハリー君の妹・・・・リリーです。

ルビーな女の子です。

ブレンハイム VS ルビー  なのか・・・

はたまた、パパ&ママの癒し担当が・・・分担されるのかな(^^)

   

            CavalierGarland WestRose




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











プロフィール

rosemam

Author:rosemam
キャバリアブリーダー
キャバリアガーランド公式ホームページ

子犬に関するお問い合わせ
Tel 080-1247-4735
E-MAILa_btn076.gif

子犬に関するお問い合わせ
子犬の写真館
West Rose
WestRose専用
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

aiha・・・love!!

モカブロ。
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
rank
